株式会社ダイニー 株式会社ダイニー

※本キャンペーンは予告なく変更・終了することがあります。 ※新規の法人様・個人事業主様が対象です(現在または過去にモバイルオーダー・POSレジ・勤怠サービスのお取引がある場合は対象外となります)。 ※適用される決済手数料は、お申し込みいただく法人様・個人事業主様の条件によって異なります。 ※適用される決済手数料は、予告なく変更になる可能性があります。 ※ダイニーキャッシュレス単体での申し込みはできません(ダイニーPOSレジとの同時お申し込みが必要です)。 ※キャンペーンおよび決済手数料率の適用には、所定の審査があります。 ※写真はイメージです。

※条件・注意事項詳細はこちら

※利率適応には条件がありますので、事前にご確認ください。

※本キャンペーンは予告なく変更・終了することがあります。 ※新規の法人様・個人事業主様が対象です(現在または過去にモバイルオーダー・POSレジ・勤怠サービスのお取引がある場合は対象外となります)。 ※適用される決済手数料は、お申し込みいただく法人様・個人事業主様の条件によって異なります。 ※適用される決済手数料は、予告なく変更になる可能性があります。 ※ダイニーキャッシュレス単体での申し込みはできません(ダイニーPOSレジとの同時お申し込みが必要です)。 ※キャンペーンおよび決済手数料率の適用には、所定の審査があります。 ※写真はイメージです。

導入店舗

3,000店舗

利用会員数

2,000万人
突破

Case Study

導入実績

Interview

顧客インタビュー

Lineup

サービス紹介

All in One Restaurant Cloud.

POSレジモバイルオーダー顧客管理を中心に、
各サービスを連携・組み合わせることで効果を最大化することができます。

Why Dinii ?

圧倒的な使いやすさ

ダイニーは飲食店での顧客体験を追求して設計されており、
圧倒的に使いやすい画面を提供しています。

ダイニーは飲食店での顧客体験を追求して設計されており、圧倒的に使いやすい画面を提供しています。

すべて

ドリンク

フード

フード・ドリンクタブ

タブを分けることで頼みたい
メニューを素早く探せます。

おかわりタブ

注文済みのドリンクのみを表示。もう一度頼みたいメニューを簡単に見つけられます。

多言語自動翻訳・自動表示切替

お客さまのスマホの言語設定に応じ自動切替。
現状は日・英・中・韓への自動翻訳に対応しています。

動画メニュー表示

メニューや調理工程などを動画で説明することで、魅力を鮮明に伝えられます。

レコメンド表示

おすすめのメニューを画面の目立つところに大きく表示できます。

注文送信

注文内容のリアルタイム同期

追加注文や、注文済みの商品がリアルタイムで同じテーブルのメンバーに共有。アイコン付きで注文の重複を防ぐ事が可能です。

お客さま情報の自動蓄積・
活用による、繁盛店サイクル

注文時にお客さまを自動的に会員化。お客さま情報を活用した接客や販促、
アンケート取得によるQSC改善が可能です。

注文時にお客さまを自動的に会員化。お客さま情報を活用した接客や販促、アンケート取得によるQSC改善が可能です。

QSCが改善された状態で
再来店することにより、
お客さまが定着

QSCが改善された状態で
再来店することにより、
お客さまが定着

07

販促メッセージの自動送信により
お客さまの再来店を促進

06

アンケート結果をもとにし

「具体的な店舗改善」が
可能に

05

01

注文時に二次元コードを読み込む
ことでLINE連携し、自動会員化

注文時に二次元コードを読み込むことでLINE連携し、自動会員化

02

お客さまの
来店・注文
履歴を蓄積

03

お客さま情報を手元で確認しながら
「一人ひとりに合わせた接客」が
可能に

お客さま情報を手元で確認
しながら「一人ひとりに合
わせた接客」が可能に

04

来店翌日にアンケートを
自動
配信し、お客さまの声を
収集

来店翌日にアンケートを
自動
配信し、お客さまの
声を収集

新規/リピーター別の顧客データ分析

ダッシュボードで新規/リピーター客数・率・頻度を可視化できます。

喫食情報をもとにしたABC分析ができる

新規/リピーター別の商品ABC分析ができるので、リピーターに好まれる商品を
把握し、リピート率や客単価を向上させるメニュー設計ができます。

新規/リピーター別の商品ABC分析ができるので、リピーターに好まれる商品を把握し、リピート率や客単価を向上させるメニュー設計ができます。

「スタッフへの投げ銭」
「店舗へのチップ」が贈れる

お客さまが推しのスタッフへ投げ銭、店舗にチップを贈ることが可能。
「商品以外のサービス」に対する対価を受け取ることができます。

お客さまが推しのスタッフへ投げ銭、店舗にチップを贈ることが可能。「商品以外のサービス」に対する対価を受け取ることができます。

モバイルオーダー画面から、お客さまが推しのスタッフに投げ銭を贈ることができます。

自己紹介ページは自由にカスタマイズ可能で、1ヶ月92回 64,900円の獲得事例も!

さらに

実際には金額以上の効果が…!

お客さまからの応援がダイレクトにスタッフに還元されることで、スタッフのモチベーション向上につながります。

お客さまが飲食代に応援を上乗せし、お店へ感謝を贈ることができます。

導入10日で約1万円の収益が出た店舗もあり、チップは新たな収益源として広がりが期待されています。

しかも

4ヶ国語に対応!

日本語・英語・中国語・韓国語に対応しており、インバウンドのお客さまからのチップも期待できます。

※推しエールとチップ機能はモバイルオーダー上の機能です

専門チームが「売上UP」に向けて
徹底サポート

導入前の機材準備やメニュー設定はもちろん、導入後の目標達成に向けて
専任コンサルタントが徹底サポート。だから、初めてのご利用でも安心です。

導入前の機材準備やメニュー設定はもちろん、導入後の目標達成に向けて専任コンサルタントが徹底サポート。だから、初めてのご利用でも安心です。

LINEやメール、電話など多様な
チャネルで
迅速かつ丁寧な
サポートを提供します。

準備期間

運用開始

導入期

分析・活用期(4〜6ヶ月目)

サクセス期

30の動画でわかる

ダイニーが選ばれる理由

Dinii Ambassador

ダイニーアンバサダー

弊社ダイニーのビジョンやダイニーのプロダクトに共感頂き、
公式アンバサダーとして応援、ご協力頂ける方に任命をさせて頂いております。

Vision

創業者の想い

すべての人の“飲食”インフラになる。

“飲食”は、人々にとって欠かせない衣食住のひとつです。友人と楽しく会話したり、恋人とドキドキする時間を過ごしたり、家族と心温まるだんらんをしたり、取引先とタフな交渉をしたり、心を通わす瞬間を創っています。更に外食産業は、GDPの5%を占める経済の屋台骨であると同時に、世界において日本を象徴するカルチャーでもあります。“飲食”は私たちが生まれてきてから今日まで、人びとの生活や文化を支えてきた尊いもの。人類の文明と文化の双方に寄与している存在です。私たちはテクノロジーの力を活用して、この尊い日本の外食産業/外食文化を支え、よりやりがいがあり、そしておもしろいものに発展させていきます。それだけでなく、日本の持つ素晴らしい資産であるこの日本の食を世界にまで広げていく挑戦をします。

代表取締役

山田 真央

Company

会社概要

  • 社名

    株式会社ダイニー

  • 設立

    2018年6月

  • 所在地

    東京本社

    〒105-0023
    東京都港区芝浦1丁目1-1 浜松町ビルディング 15F

    大阪オフィス

    〒541-0056
    大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目1-6 伊藤佑ビル大阪本町 6-8F

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