株式会社ダイニー 株式会社ダイニー
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※本キャンペーンは予告なく変更、または終了することがあります。あらかじめご了承ください。 ※新規でお取引を開始いただく法人様・個人事業主様が対象です(既存のお取引がある場合は対象外となります)。 ※キャンペーンの適用には所定の審査がございます。※写真はイメージです。

“繁盛店サイクル”を生み出す
モバイルオーダー


お客さまが二次元コードを読み取って注文すると、LINEと連携して自動的に会員登録が完了。お客さま情報を蓄積・活用することで、繁盛店のサイクルが回り始めます。
例えば、来店履歴や喫食情報を手元で確認しながら1人ひとりに合わせた接客をすることができるため、「顧客満足度」の向上に繋げられます。さらに販促メッセージの配信による「リピーター獲得」や、アンケートの収集による「QSC改善」もなど行えます。
飲食店での顧客体験を追求した、唯一無二のモバイルオーダーです。

QSCが改善された状態で
再来店することにより、
お客さまが定着

QSCが改善された状態で
再来店することにより、
お客さまが定着

07

販促メッセージの自動送信により
お客さまの再来店を促進

06

アンケート結果をもとにし

「具体的な店舗改善」が
可能に

05

01

注文時に二次元コードを読み込む
ことでLINE連携し、自動会員化

注文時に二次元コードを読み込むことでLINE連携し、自動会員化

02

お客さまの
来店・注文
履歴を蓄積

03

お客さま情報を手元で確認しながら
「一人ひとりに合わせた接客」が
可能に

お客さま情報を手元で確認
しながら「一人ひとりに合
わせた接客」が可能に

04

来店翌日にアンケートを
自動
配信し、お客さまの声を
収集

来店翌日にアンケートを
自動
配信し、お客さまの
声を収集

Why Dinii ?

ダイニーモバイルオーダーが選ばれる4つの理由

飲食業界に革新をもたらす次世代のモバイルオーダーシステムとして、多くの店舗から選ばれています。

  • 01

    “本当に”売上が上がる

    圧倒的に使いやすい画面設計や、顧客管理機能との連携によって、客数・客単価が向上し「売上アップ」を実現できる唯一のモバイルオーダーです。

  • 02

    POSデータから顧客情報まで一元管理

    すべてのデータを一元管理できるため、モバイルオーダーのメリットを最大限に活かすことが可能。サポートも一気通貫で提供しているため、困ったときの窓口も一本化されます。

  • 03

    注文用二次元コードの管理が簡単

    お客様が注文時に読み取っていただく二次元コードは「固定タイプ」のため、「都度発行タイプ」に比べて、入店対応が非常に楽になります。また、二次元コードを自由にデザインいただくことが可能なので、お店の雰囲気に合わせて設置いただくことが可能です。

  • 04

    365日有人対応のサポート体制

    専門スタッフが365日、「25時までのサポート体制」でバックアップ。安心して業務に専念していただけます。

ダイニーモバイルオーダーの特長

Benefits

導入メリット

  • 注文点数の増加による「客単価アップ」

    圧倒的に使いやすい画面設計、動画メニューやおかわりドリンク表示などで注文点数が増え、客単価がアップします。

    圧倒的に使いやすい画面設計、動画メニューやおかわりドリンク表示などで注文点数が増え、客単価がアップします。

  • 接客力アップによる「顧客満足度向上」

    ハンディで顧客情報を確認しながら接客対応できるため、今まで以上の対応ができるようになり、顧客満足度向上に繋がります。

    ハンディで顧客情報を確認しながら接客対応できるため、今まで以上の対応ができるようになり、顧客満足度向上に繋がります。

  • スタッフ人件費の削減

    ホールスタッフを中心に必要人員数を減らせるため、人件費が改善されます。約3%人件費削減したチェーンもあります。

    ホールスタッフを中心に必要人員数を減らせるため、人件費が改善されます。約3%人件費削減したチェーンもあります。

  • 従業員モチベーション向上による「離職率低下」

    「推しエール」でお客様からお褒めの言葉と投げ銭をいただけることにより、従業員のモチベーション向上が図れます。採用力の向上、離職率の低下につながった事例もあります。

    「推しエール」でお客様からお褒めの言葉と投げ銭をいただけることにより、従業員のモチベーション向上が図れます。採用力の向上、離職率の低下につながった事例もあります。

導入の検討や、製品の詳細などは気軽にお問い合わせください

Function

主な機能

ダイニーモバイルオーダーには、「お客様から選ばれる機能」がたくさん実装されています。

  • 01

    「飲食店での使いやすさ」を追求した、オーダー画面

    01

    「飲食店での使いやすさ」を追求した、オーダー画面

    1. 頼みたいメニューを素早く探せる「フード・ドリンクタブ」
    2. 食べ飲み放題プランを安心して楽しめる「残り時間表示」
    3. 同じドリンクがすぐに探せる「おかわりタブ」
    4. 注文の重複を防ぐ「注文内容のリアルタイム同期」
  • 02

    出数をコントロールできる「動画メニュー」「おすすめメニュー」

    02

    出数をコントロールできる「動画メニュー」「おすすめメニュー」

    動画で調理シーンを見せることなどで、シズル感をアピール!おすすめ上位表示と組み合わせると出数のコントロールを可能にします。
  • 03

    インバウンドのお客様向けの「多言語自動切替・自動翻訳」機能

    03

    インバウンドのお客様向けの「多言語自動切替・自動翻訳」機能

    お客様のスマートフォンの言語設定を自動判別し、「日本語」「英語」「中国語」「韓国語」に自動切替。メニューマスタの自動翻訳にも対応しています。
  • 04

    友だちを増加させる「LINE連携」機能

    04

    友だちを増加させる「LINE連携」機能

    モバイルオーダー利用時にLINE友だち登録ができるため、店舗のLINE公式アカウントへ友だちがどんどん追加される仕組みを提供。月間数千名の友だちを獲得した事例もあります。
  • 05

    接客に活かせる「リピーター把握」

    05

    接客に活かせる「リピーター把握」

    お客様のリピート率を把握することができるので、あらたな経営指標としてチェックすることが可能に。また、スタッフが接客中にハンディで「来店回数」や 「よく注文する商品」を確認できるため、お客様に合わせた接客が可能になります。
  • 06

    スタッフへの投げ銭機能「推しエール」

    06

    スタッフへの投げ銭機能「推しエール」

    お客様がスタッフに「投げ銭」ができ、お会計としてお支払いいただく仕組みを提供。投げ銭はリアルアイムにスタッフが確認でき、お客様との会話を生み出すきっかけづくりにも。スタッフのモチベーションが向上し、離職率の低減に貢献。採用力アップに繋がった事例もあります。
  • 07

    飲食店に “ありがとう” を贈れる「チップ機能」

    07

    飲食店に “ありがとう” を贈れる「チップ機能」

    通常の飲食代とは別に、モバイルオーダー上で「サービスへの感謝の気持ち」や「お心づけ」として“チップ”を贈ることができます。 利用の有無は各店舗が自由に選定でき、強制するものではありません。「0~25%」のチップ料率をお客さまが自由に選択できます。

Interview

顧客インタビュー

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POSレジモバイルオーダー顧客管理を中心に、
各サービスを連携・組み合わせることで効果を最大化することができます。