
※本キャンペーンは予告なく変更、または終了することがあります。あらかじめご了承ください。 ※新規でお取引を開始いただく法人様・個人事業主様が対象です(既存のお取引がある場合は対象外となります)。 ※キャンペーンの適用には所定の審査がございます。※写真はイメージです。
飲食店に特化した
POSシステム
直感的に操作できるレジ画面やハンディターミナル、調理管理を軽減するキッチンディスプレイなど、飲食店に特化した機能を取り揃えています。一般的なPOSレジ機能に加え、「ダイニーモバイルオーダー」や「ダイニー顧客管理」との連携により、お客さま情報の自動蓄積・活用が可能になります。
例えば、来店履歴や喫食情報を手元で確認しながら1人ひとりに合わせた接客をすることができるため、「顧客満足度」の向上に繋げられます。さらに販促メッセージの配信による「リピーター獲得」や、アンケートの収集による「QSC改善」なども行えます。
QSCが改善された状態で
再来店することにより、
お客さまが定着
QSCが改善された状態で
再来店することにより、
お客さまが定着
07


販促メッセージの自動送信により
お客さまの再来店を促進
06

アンケート結果をもとにし
た
「具体的な店舗改善」が
可能に
05


01
注文時に二次元コードを読み込む
ことでLINE連携し、自動会員化
注文時に二次元コードを読み込むことでLINE連携し、自動会員化

02
お客さまの
来店・注文
履歴を蓄積

03
お客さま情報を手元で確認しながら
「一人ひとりに合わせた接客」が
可能に
お客さま情報を手元で確認
しながら「一人ひとりに合
わせた接客」が可能に

04
来店翌日にアンケートを
自動
配信し、お客さまの声を
収集
来店翌日にアンケートを
自動
配信し、お客さまの
声を収集

Why Dinii ?
ダイニーPOSレジが選ばれる3つの理由
飲食業界に革新をもたらす次世代のクラウドPOSシステムとして、多くの店舗から選ばれています。
-
01
“圧倒的な使いやすさ
飲食店経営者・スタッフと共に開発した、飲食店のあらゆる業態・オペレーションに適応したPOSシステムです。レジ・ハンディの操作性にも評価をいただいています。
-
02
さまざまなシステムに連携可能
「ハンディ」「モバイルオーダー」「キッチンディスプレイ」「予約台帳※」「売上管理ツール」など、様々な外部システムとの連動実績があります。
-
03
365日有人対応のサポート体制
専門スタッフが365日、「25時までのサポート体制」でバックアップ。安心して業務に専念していただけます。
Benefits
導入メリット
-
低コストでのPOSシステム導入
タブレットとスマートフォンで構成されたシステムなので、専用のPOSシステムを構築するよりも圧倒的な低コストでPOSシステムが導入できます。
タブレットとスマートフォンで構成されたシステムなので、専用のPOSシステムを構築するよりも圧倒的な低コストでPOSシステムが導入できます。
-
優れた操作性で教育コストを軽減
直感的に操作できる画面レイアウトを採用しているため、スタッフへの教育にかかる時間を軽減できます。
直感的に操作できる画面レイアウトを採用しているため、スタッフへの教育にかかる時間を軽減できます。
-
柔軟な機能拡張が可能
「モバイルオーダー」や「キッチンディスプレイ」の追加導入や、「予約台帳」「売上管理・勤怠管理ツール」との連携も可能です。
「モバイルオーダー」や「キッチンディスプレイ」の追加導入や、「予約台帳」「売上管理・勤怠管理ツール」との連携も可能です。
-
売上集計・分析までこれ1つ
ダッシュボードで、多様な売上集計・分析が可能です。ブラウザで閲覧可能なので、いつでもどこからでも経営数値にアクセスすることができます。
ダッシュボードで、多様な売上集計・分析が可能です。ブラウザで閲覧可能なので、いつでもどこからでも経営数値にアクセスすることができます。
導入の検討や、製品の詳細などは気軽にお問い合わせください
Function
主な機能
ダイニーPOSレジには、「お客様から選ばれる機能」がたくさんあります。
-
01
「飲み放題・食べ放題」「時間帯別メニュー」の表示切り替え
01
「飲み放題・食べ放題」「時間帯別メニュー」の表示切り替え
ランチタイム、カフェタイム、ハッピーアワーなど、時間帯でのメニュー切り替えに対応。飲み放題・食べ放題の時間管理などにも柔軟に対応しています。 -
02
万が一の「ネットワークトラブル対応」
02
万が一の「ネットワークトラブル対応」
インターネットトラブル発生時は、「オフライン対応」に自動切替されるため、通常通りのレジ・ハンディ操作を継続していただけます。オフライン対応時のデータは復旧時に自動送信されるので、安心して利用いただけます。 -
03
予約台帳と連携した「空席情報の一元管理」
03
予約台帳と連携した「空席情報の一元管理」
予約台帳(ebica、Resty)と連携することで、当日のインターネット予約を獲得でき、集客の機会損失を防げます。ハンディで予約情報を確認できるので、スムーズな席案内を行うことも可能です。
※オプション -
04
高機能なダッシュボード
04
高機能なダッシュボード
「曜日や時間帯別の売上分析」「各種売上分析」「商品のABC分析」などの多様な集計・分析に対応。CSVダウンロードも出来るので、見たい情報にどこからでもアクセス可能です。
contact
お問い合わせ
気になったことがあれば、お気軽にお問い合わせください。
Lineup
サービス紹介
All in One Restaurant Cloud.
POSレジ・モバイルオーダー・顧客管理を中心に、
各サービスを連携・組み合わせることで効果を最大化することができます。
-
あらゆる業態に対応する
-
注文体験をもっと楽しくする
-
リピーターを増やして売上を上げる
-
セルフ決済で会計時間がゼロになる
-
業界最安級の手数料で飲食店を救う
-
シフト・勤怠・給与を一元管理する