株式会社ダイニー 株式会社ダイニー
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※本キャンペーンは予告なく変更、または終了することがあります。あらかじめご了承ください。 ※新規でお取引を開始いただく法人様・個人事業主様が対象です(既存のお取引がある場合は対象外となります)。 ※キャンペーンの適用には所定の審査がございます。※写真はイメージです。

飲食店に特化した
POSシステム


直感的に操作できるレジ画面やハンディターミナル、調理管理を軽減するキッチンディスプレイなど、飲食店に特化した機能を取り揃えています。一般的なPOSレジ機能に加え、「ダイニーモバイルオーダー」や「ダイニー顧客管理」との連携により、お客さま情報の自動蓄積・活用が可能になります。
例えば、来店履歴や喫食情報を手元で確認しながら1人ひとりに合わせた接客をすることができるため、「顧客満足度」の向上に繋げられます。さらに販促メッセージの配信による「リピーター獲得」や、アンケートの収集による「QSC改善」なども行えます。

QSCが改善された状態で
再来店することにより、
お客さまが定着

QSCが改善された状態で
再来店することにより、
お客さまが定着

07

販促メッセージの自動送信により
お客さまの再来店を促進

06

アンケート結果をもとにし

「具体的な店舗改善」が
可能に

05

01

注文時に二次元コードを読み込む
ことでLINE連携し、自動会員化

注文時に二次元コードを読み込むことでLINE連携し、自動会員化

02

お客さまの
来店・注文
履歴を蓄積

03

お客さま情報を手元で確認しながら
「一人ひとりに合わせた接客」が
可能に

お客さま情報を手元で確認
しながら「一人ひとりに合
わせた接客」が可能に

04

来店翌日にアンケートを
自動
配信し、お客さまの声を
収集

来店翌日にアンケートを
自動
配信し、お客さまの
声を収集

Why Dinii ?

ダイニーPOSレジが選ばれる3つの理由

飲食業界に革新をもたらす次世代のクラウドPOSシステムとして、多くの店舗から選ばれています。

  • 01

    “圧倒的な使いやすさ

    飲食店経営者・スタッフと共に開発した、飲食店のあらゆる業態・オペレーションに適応したPOSシステムです。レジ・ハンディの操作性にも評価をいただいています。

  • 02

    さまざまなシステムに連携可能

    「ハンディ」「モバイルオーダー」「キッチンディスプレイ」「予約台帳※」「売上管理ツール」など、様々な外部システムとの連動実績があります。

  • 03

    365日有人対応のサポート体制

    専門スタッフが365日、「25時までのサポート体制」でバックアップ。安心して業務に専念していただけます。

Benefits

導入メリット

  • 低コストでのPOSシステム導入

    タブレットとスマートフォンで構成されたシステムなので、専用のPOSシステムを構築するよりも圧倒的な低コストでPOSシステムが導入できます。

    タブレットとスマートフォンで構成されたシステムなので、専用のPOSシステムを構築するよりも圧倒的な低コストでPOSシステムが導入できます。

  • 優れた操作性で教育コストを軽減

    直感的に操作できる画面レイアウトを採用しているため、スタッフへの教育にかかる時間を軽減できます。

    直感的に操作できる画面レイアウトを採用しているため、スタッフへの教育にかかる時間を軽減できます。

  • 柔軟な機能拡張が可能

    「モバイルオーダー」や「キッチンディスプレイ」の追加導入や、「予約台帳」「売上管理・勤怠管理ツール」との連携も可能です。

    「モバイルオーダー」や「キッチンディスプレイ」の追加導入や、「予約台帳」「売上管理・勤怠管理ツール」との連携も可能です。

  • 売上集計・分析までこれ1つ

    ダッシュボードで、多様な売上集計・分析が可能です。ブラウザで閲覧可能なので、いつでもどこからでも経営数値にアクセスすることができます。

    ダッシュボードで、多様な売上集計・分析が可能です。ブラウザで閲覧可能なので、いつでもどこからでも経営数値にアクセスすることができます。

導入の検討や、製品の詳細などは気軽にお問い合わせください

Function

主な機能

ダイニーPOSレジには、「お客様から選ばれる機能」がたくさんあります。

  • 01

    「飲み放題・食べ放題」「時間帯別メニュー」の表示切り替え

    01

    「飲み放題・食べ放題」「時間帯別メニュー」の表示切り替え

    ランチタイム、カフェタイム、ハッピーアワーなど、時間帯でのメニュー切り替えに対応。飲み放題・食べ放題の時間管理などにも柔軟に対応しています。
  • 02

    万が一の「ネットワークトラブル対応」

    02

    万が一の「ネットワークトラブル対応」

    インターネットトラブル発生時は、「オフライン対応」に自動切替されるため、通常通りのレジ・ハンディ操作を継続していただけます。オフライン対応時のデータは復旧時に自動送信されるので、安心して利用いただけます。
  • 03

    予約台帳と連携した「空席情報の一元管理」

    03

    予約台帳と連携した「空席情報の一元管理」

    予約台帳(ebica、Resty)と連携することで、当日のインターネット予約を獲得でき、集客の機会損失を防げます。ハンディで予約情報を確認できるので、スムーズな席案内を行うことも可能です。
    ※オプション
  • 04

    高機能なダッシュボード

    04

    高機能なダッシュボード

    「曜日や時間帯別の売上分析」「各種売上分析」「商品のABC分析」などの多様な集計・分析に対応。CSVダウンロードも出来るので、見たい情報にどこからでもアクセス可能です。

Interview

顧客インタビュー

contact

お問い合わせ

気になったことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

Lineup

サービス紹介

All in One Restaurant Cloud.

POSレジモバイルオーダー顧客管理を中心に、
各サービスを連携・組み合わせることで効果を最大化することができます。